ご使用について
地中の恵みは直射日光を避け、冷蔵庫には入れず、常温で保存してください。また、衣類に付着すると変色しますので、ご注意ください。

【源泉地】大分県大分郡湯布院町塚原温泉地【泉質】 酸性、含硫黄・鉄・アルミニウム、カルシウム硫酸塩泉【掲示用泉質】温泉・鉱泉水・100%使用、添加物は一切使用していません。
〈適応症〉
慢性皮膚病・慢性婦人病・きりきず・糖尿病・月経障害・神経痛・筋肉痛・五十肩・運動麻痺・間接のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・疾病・冷え性・病後回復・健康増進・アトピー

携帯する温泉水「地中の恵」
100ml入り 2,000円

商品のご購入について
送料と合わせて、指定口座(下記のゆうちょ銀行またはeバンク)へお振込みをお願いいたします。(振込手数料はお客様にてご負担下さい。)入金確認後、ヤマト便にて発送いたします。発送はメールにてご案内いたします。発送メール到着後4日を経過しても届かない場合はご連絡下さい。
詳しくは
ご注文フォームへ
ゆうちょ銀行
eバンク
口座番号
記号17280 番号17680341
サルサ支店 207(普)7034350
名  義
ユ)ヒダカスイサン
次の症状の方はご使用をおさけください。
急性疾患(特に熱のある方)・活動性の結核・慢性腫瘍・重い心臓病・出血性疾患・高度の貧血・呼吸不全・腎不全・皮膚粘膜の過敏な方

使用方法
手のひらに適量取り、気になる体の部分にぬるようにお使いください。携帯浴用感覚で気軽にお試しください。

使用上の注意
●小児の手の届かないところに保管してください。●飲み物ではありません。●目に入ったときは、水で十分洗い流してください。●お肌に異常があるとき、またはお肌にあわないときは、ご使用をやめてください。●時間が経つにつれて液の中に粘膜ができますが、差し支えありません。●保管の際は直射日光の当たる場所に置かないでください。●冷蔵庫での保管はしないでください。

 長年エバメールを使っていました。特に問題もなかったのですが、近年友人からすすめられるままに、同じようなジェルタイプのシースカイというものに変えました。ジェル化粧品は、保湿効果が高いようで気に入ってはいたのですが、翌朝、顔を洗うと、肌の表面にそのまま残っているようで、結局水に溶け洗い流してしまうような感覚でした。地中の恵を肌につけたあとにシースカイを指で取ろうとすると、指先に地中の恵がついているせいなのか、すべって指につかずとれませんので、順番を逆にして、まずシースカイをつけて、その上から地中の恵をつけてみました。これが、肌に浸透するような感覚で、ジェル化粧品が肌の表面に残っているという感覚がなくなり、翌朝の洗顔時が全く違っていました。もちろんしっとり感もあります。 (大分県大分市 女性 S様 50代) 
4年前、定期健診時、エコー検査で3個腫瘍らしきものがみつかり、精密検査の結果、前立腺癌であることが判明しました。高齢のため体力がなく、また薬物アレルギーの既往があり手術は断念し、ホルモン療法を選択したのです。腫瘍そのものは増殖することなく順調でしたが2年前より断片的な疼痛に苦しんでおりました。
 薬物アレルギーのため痛み止め等は投薬できず我慢するしかなかったのですが、以前、別の痛みとかゆみで地中の惠で改善した経験があって塗布を毎日試みたところ、痛みは消えうせ、以前(健康時)と変わらない状態まで回復しております。
(福岡県 男性 A様 70代)

 化粧水の代わりに使っています。さっぱりしていて物足りない感じでしたが、夜使用すると、朝、顔を洗うときにお肌がつるつるした感じがあってびっくりしました。
(大分県大分市 女性 M様 50代)

 冬場になると手の甲から肘にかけて、乾燥のせいか、あかく腫れ上がり、かゆくてたまりませんでした。今年はいつもより、早く症状がでたので、地中の恵を試してみたら治まっりました。
(大分県大分市 女性 S様 40代)
 蚊にさされたとき、塗るとカユミがとまりました。また、切り傷に塗っておくと、傷の治りが早いような気がします。虫さされや小傷の多い子ども達にも重宝しております。
(大分県佐伯市 男性 K様 )
 化粧水として使用しています。ファンデーションののりがよくなりました。
(大分県佐伯市 女性 H様 30代)
 10年以上腰痛に悩まされてきました。湿布薬を使ったり、針治療などもしていましたが、一時的に改善されても、持続しませんでした。夜、風呂上がりに腰にぬっておくと、翌日は痛みが軽減されています。何をしても変わらず感じていた深部の鈍い痛みも感じないほどです。腰痛を感じたとき、前日つけるのを忘れていたことを思い出すくらいです。
(大分県大分市 男性 T様 50代)

 肩こりがひどく、半信半疑ながら使ってみたところ、痛みが軽減され、肩が軽くなったように思います。
(大分県大分市 男性 H様 50代)
 冷え性でしたが、風呂上がりに足の裏に塗ると冷えずに就寝できます。
(大分県佐伯市 女性 Y様)
 ねん挫による痛み、筋肉痛、頭痛にも、よかったです。
(大分県佐伯市 女性 Y様)
 頻尿に悩まされておりましたが、下腹部に塗っておくと軽減されました。また、ワキガにもいいようです。
(大分県佐伯市 女性 Y様)
化粧水代わりに使っています。風呂上がりに顔にパッティングすると、顔の皮膚が引き締まる感じがします。妊娠以来のお腹の皮膚のタルミも気になっていたのですが、これにもいいような気がします。
(大分県佐伯市 女性 H様 60代)
 頬にできた10円玉くらいの大きさの紫斑が気になっていました。毎日化粧水としてパッティングしておりましたら、次第に薄くなり、気がつくとなくなっていました。
(大分県佐伯市 女性 H様 30代)

Copyright(C) 2009 Hidakasuisan Inc.All Right Reserved.
inserted by FC2 system