5月から8月は美味しい岩牡蠣のシーズンです。
アクセスマップは
こちら

包丁や果物ナイフでは開きません。必ず、牡蠣ナイフをお使いください。またけがをしないよう、軍手を装着してください。

貝の平たい方を上にして、かなづちなどで先端を割って貝の隙間をあけます。

貝の隙間から、奥までナイフを差し込みます。

ナイフを水平に滑らせ、貝の上側についている貝柱を、ナイフで切ります。

貝柱が切れたらナイフを立てるようにして上の殻をあけます。

下の殻にも貝柱が上とほぼ同じところにありますので、切り離してふたをとります。

牡蠣の身をとりだして軽く流水で流しします。殻の破片などがついてないかご注意ください。

岩牡蠣特別セット 3,000円(送料別)

カキの大きさは1個80〜100gです。冬期のマガキよりやや大きめです。
すべての箱に、牡蠣ナイフを入れて発送いたします。

送料別
←送料はこちらでご確認ください。
 
箱は60サイズです。


お願い
発送は代引きのみとさせていただきます。ご注文はお届けのご希望日までに3日以上の余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら tel.097-44-0207 fax.097-44-0017

Copyright(C) 2023 Hidakasuisan Inc.All Right Reserved.
株式会社福田水産 有限会社ヒダカ水産 大分県佐伯市蒲江大字丸市尾浦1334-1 tel.0972-44−0207

inserted by FC2 system